fc2ブログ

ヒロインムーン

先日、20日はヒロインムーンでした。
皆さん、楽しんでいただけたようで私どもスタッフ全員一安心です。
どんな様子なのか気になっている方も多いのでは、と思い、今回は写真を何枚か、こちらにUPしておきますねv
まずは、ヒロインムーン紹介ページにも使っているけれど、2人並んで。
二人並んで
ハロウィンが近かったので二人ともそれをイメージしています。
まあ、私は常に着物なんですが。
そして二人のアップ。まずは看板歌手、としみ嬢。
としみ嬢
魔女の帽子がとても可愛いvまつげも長くて素敵です。
そして私。
ひとみ
顔色が普段からあまりよくないのですが、幽霊をイメージしてるので更に悪く…。
頭の黄色いのは菊です。
全身の衣装も凝っているのでそれは次に。
まずとしみ嬢。
としみ嬢2
帽子とおそろいのコートがよく似合ってますv
そして私。
ひとみ2
これが暗い路地とかに立ってたらいやですね。というか私なら嫌です。
今回はこんな感じでしたが、衣装は常に凝っております。
また、今回は私のミスで写真を取れなかった、もう一人のヒロインムーンの立役者、姫の写真を次回は載せたいと思います。
よろしければ楽しみにお待ちくださいませ。
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント
最新記事
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Twitter
ヒーロー☆スターのタイムラインが見れます。
 
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

由宇

Author:由宇
HPの管理人及び季刊誌の編集者。
あと、ヒロインムーンの時、着物着てる人間です。