fc2ブログ

FM愛媛出演決定

昨日、フリーマガジンbitの関係者の方が、南海放送の山本清文氏と共に来店くださいまして。
なんと!
山本氏がパーソナリティを務める、毎週土曜日19:30、FM愛媛の番組『サブカル・マート』に出演が決定!
しかも、今月29日にお店にて公開録音!
3週連続放送だそうで、たっぷりとマスターが語ることになりそうです(笑)

それにしても。
マスコミの出入りが本当に激しいなぁ…。
とてもありがたいことです。
びっくりもしてますが(笑)

ちなみに、山本清文氏のブログがこちら↓
ヤマモトキヨフミのキヨログ
見たことのある人もいるかもしれませんが、毎週金曜15:53~南海放送『おかえりテレビデリシャス』、毎週金曜18:55~テレビ愛媛『映列車で行こう』に出演していらっしゃる方です。
劇団PSみそ汁定食の俳優さんでもあるので、そちらで見たことがある人もいるかもしれませんね。

とりあえず、放送日が決まり次第、またHPにて告知させていただきますので、29日の公開録音を楽しみにお待ちください。
そういえば。
私、火、水、土曜はお店に顔を出せません。
それ以外なら、お店に居なくてもマスターに一言伝えればひょっこりお店に顔を出しますので、私に会いたいという奇特な人はどうぞお気軽にお声かけくださいませ(笑)
スポンサーサイト



テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

コメント

非公開コメント
最新記事
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Twitter
ヒーロー☆スターのタイムラインが見れます。
 
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

由宇

Author:由宇
HPの管理人及び季刊誌の編集者。
あと、ヒロインムーンの時、着物着てる人間です。