

三好一男氏来店!

先週の土曜日。
空手の新極真会・三好道場の師範 三好一男氏が来店しました!
三好道場師範 三好一男氏と若藤
闊達な方で、来店していた常連さんたちとも気安く接してくださる方でした。
あと、やはり格闘家だけあって、詳しい!
映画を見ながら解説をしてくれるので、裏話なんかも聞けてお得でした。
また是非、いらしてくださいませ~。

さて、カラオケ大会が刻一刻と近づいております。
準備を頑張って進めておりますので、大会に参加しない皆様も是非、ゲストステージ目当てにご来場ください(笑)

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

二宮清純氏来店!!

先日、GW中に常連さんの紹介で愛媛県八幡浜市出身のスポーツジャーナリスト・二宮清純氏が来店されました!
スポーツジャーナリスト 二宮清純氏と若藤
スポーツ以外の造詣も深く、巨人の星やタイガーマスク、キックの鬼などのスポ根アニメを、なんと、二宮氏の解説付きで見られるというなんとも至福の時でした!
アニメ関連知識の水準はマスターも唸るほどで、いやー、良い時間を過ごさせていただきました。
本当にご来店、ありがとうございました!

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

最新記事
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Twitter
ヒーロー☆スターのタイムラインが見れます。
 
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

由宇

Author:由宇
HPの管理人及び季刊誌の編集者。
あと、ヒロインムーンの時、着物着てる人間です。


