

【おでかけライブin松山136 GWの新刊2011】グッズサンプル

さて、おでかけライブに出品するグッズのサンプルが出来上がりましたので、写真をば。
まずはTシャツ。
ヒーロー☆スターオリジナルTシャツ赤
イラストではありますが、実物はもっと金がパリっとした色をしていてきれいです。
あとはこれ以外には黒がありますが、まあそちらは会場で。
そしてステッカー。
ヒーロー☆スターオリジナルステッカー01ヒーロー☆スターオリジナルステッカー02ヒーロー☆スターオリジナルステッカー03
ヒーロー☆スターオリジナルステッカー04ヒーロー☆スターオリジナルステッカー痛チャリ
かなり発色の良いステッカーの上、耐水にも優れているので、上の写真のように車、バイク、自転車につけられます。
そしてオリジナルキャップ。
ヒーロー☆スターオリジナルキャップ黒
アジャスターつきでかなり余裕を持ってかぶれます。
で最後に非売品。
オリジナルスタッフジャンパー。
ヒーロー☆スターオリジナルスタッフジャンパー前ヒーロー☆スターオリジナルスタッフジャンパー後
非売品ですのでヒーロー☆スタースタッフしか着られません。
おでかけライブ出展時にはスタッフが着ていますので、目印にどうぞ。
またスタッフジャンパー以外は第四回のカラオケ大会でも販売予定です。
おでかけライブは行けないけど、カラオケ大会は行くよ!って方はそちらでご購入くださいませ。

テーマ : イベント
ジャンル : サブカル

【おでかけライブin松山136 GWの新刊2011】に参加します。

5/1開催の【おでかけライブin松山136 GWの新刊2011】にヒーロー☆スターとして参加いたします。
時間、場所などは下記のとおりです。

会場:松山市総合コミュニティセンター 企画展示ホール
開場:11時
閉会:15時
入場料:500円(パンフレットの購入が必須です)

販売予定物
・季刊誌【英雄星1】【英雄星2】 各500円
・オリジナルTシャツ 各サイズ共通1500円
・オリジナルキャップ 各800円
・オリジナルステッカー 各500円
・カラオケ大会一般入場チケット 前売り大人:2000円 こども:800円 

スペースNo.G13
サークル名:ヒーロー☆スター

当日の販売スタッフはヒーロー☆スターオリジナルスタッフジャンパーを羽織ってスペースに居ますので、お気軽に声をかけてください。
管理人の私・由宇か専属歌手TOSHIMIが店番予定です。
一般参加についての注意は下記URLをご覧ください。
http://www.youyou.co.jp/general/index.html

小銭は多めに持っていく予定ですが、なるべくおつりが出ないように持ってきていただけると非常に嬉しいです。

テーマ : イベント
ジャンル : サブカル

pixivにヒーロー☆スター専用アカウントができました。

さて、先日よりお絵かきコミュニティSNSの「Pixiv」にヒーロー☆スター専用のアカウントができました。
下記リンクよりどうぞ。
ヒーロー☆スター専用ピクシブID
ヒーロー☆スターの季刊誌のサンプルやオリジナルTシャツのサンプルなどがアップされていく予定です。
ピクシブIDを持っている方は是非、ご覧くださいませ。
またマイピク申請は断りませんので、お気軽に。

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

宮脇康之氏来店。

ということで、ヒーロー☆スターに『チャコとケンちゃん』などのケンちゃんシリーズのケンちゃん役として有名な宮脇康之氏が先日、来店されました。
週末ということもあり、満員だった店内は、宮脇氏の来店に大盛り上がり!
レコードにサインもいただきました!
ケーキ屋ケンちゃん サイン入りレコード
そしてご本人とも笑顔で握手!
宮脇康之氏と握手
ありがたいことに来店していたお客様にも笑顔で対応してくださりました。
しかも色々な話まで聞かせていただけて大満足です!
またきてくださるといいなぁ。

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

宮脇康之氏来店!?

本日、ヒーロー☆スターに『チャコとケンちゃん』などのケンちゃんシリーズのケンちゃん役として有名な宮脇康之氏が本日、来店予定です。
名子役として一世を風靡した方ですので、興味のある方は是非是非ご来店くださいませ。

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

NEWメニュー!

さて先日より、NEWメニューが登場しております。
元々、アルコールを飲む人が少ないお店なので、ソフトドリンクのメニューを増やしました。
ドリンクファイルとは別にメニューを作っているので是非、お試しください。
ちなみにアロエドリンクが人気です。
マスカット味のジュースにアロエのプチプチ食感がかなりいけるドリンクです!
私もハマりそうです(笑)

軽食も登場しております。
その名も「ヒーロー麺ミニ」!
マグカップサイズのラーメンですので、小腹が空いたときにどうぞ!
カロリーも控えめなので、夜に食べても大丈夫……かも?
ぜひご賞味ください。

それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

愛媛・松山のアニソンライブ「アニみゅ!vol.3」

前回や今回のカラオケ大会の宣伝や、地方同人イベント参加の際のアドバイスなどをしてくださる愛媛アニソンライブProject「愛音」さんが、今月末にアニソンイベントを行うようなので、告知させていただきます!

アニソンライブ「アニみゅ!vol.3」
2011年4月24日(日)
ヤマハ楽器松山店5F「アオノホール」
開場14:00
開演14:30
終了17:00

出演者
Blat
桃木真美
香川アニメーションソングプロジェクト(香川)
メイド喫茶わんわんお 略して「MC110」(広島)
・ガイ長は俺の嫁(ry  ※石鹸屋東方アレンジコピーバンド
オープニング企画
・愛媛踊ってみた勢によるダンス

前回ライブのセットリストを見ると、新しいアニメに混じって「マシュランボー」や「飛べ!イサミ」なんかの曲もチラホラ。
ボーカロイドの曲もかなりの数歌っているみたいです。
公式サイトから前回の様子やセットリストを見て、気になる方は是非行ってみてはいかがですか?

テーマ : イベント
ジャンル : サブカル

最新記事
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Twitter
ヒーロー☆スターのタイムラインが見れます。
 
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

由宇

Author:由宇
HPの管理人及び季刊誌の編集者。
あと、ヒロインムーンの時、着物着てる人間です。


