スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラオケ大会参加枠受付終了

カラオケ大会の参加者枠、見事定員になりました。
まさかの早期受付終了です。
いやーびっくり。
本当にこんなに早く埋まるとは予測していなかったので、スタッフ一同、驚愕です。
今回は応募、誠にありがとうございました。

ただ、まだ観覧席は若干の空きがございます。
観覧者にもお土産がありますので、是非是非ご来場くださいませ。
当日券も販売しておりますが、スムーズな入場をしたい方はチケットを先に購入したほうがいいかと思います。

それでは大会開催日まで今しばらくお待ちください。
スポンサーサイト

テーマ : イベント
ジャンル : サブカル

カラオケ大会と年末年始の営業

今年もあと残すところ数日、となりました。
ご来店いただいた皆様にとって楽しい一年だったでしょうか?
当店を存分に楽しんでいただけましたでしょうか?
少しでも当店に遊びに来て、また当店のイベントに参加して「楽しい!」と思っていただければ、スタッフ一同、大変うれしく思います。

さて、来年ですが、年明け早々、カラオケ大会があります。
今回は参加者の応募がとても早く、もう残すところ1枠となりました。
あまりの早さにびっくりです。
前回の大会で手順がわかっているので、準備も宣伝もかなり順調です。
ポスターも前回よりいいのを製作中ですよ!!
カラオケ大会は歌わない人も歌う人も、どちらも楽しんでいただけるようがんばっていますので、是非是非ご参加くださいね!

年末年始の営業ですが、12月は31日まで営業いたします。
ただし、12時閉店ですのでお気をつけください。
1月は4日から営業です。
4日から通常営業ですのでご来店お待ちしております。

それでは皆さん、よいお年を!!

テーマ : イベント
ジャンル : サブカル

クリスマス会&カラオケ大会

12/22に当店の入っているビルの3Fで行われるクリスマス会ですが、只今、がんばって準備に走っております。
クイズ大会は相変わらず景品が豪華ですので是非ご参加ください。
で、8mmフィルムの上映会ですが、上映作品が決まりました!
「水爆大怪獣ゴ○ラ」と「科学忍者隊ガッ○ャマン」の二本立てです。
8mmで作品を見られる機会は、これを逃すとそうそうないと思います。
カラカラという8mm独特の音と、レトロな映像を是非楽しんでください。
そしてビンゴ大会ですが、こちらも景品が豪華です。
入場時にカードを1枚お渡ししますのでなくさないようにお願いします。

で、カラオケ大会。
こちらでの告知が遅れてしまったのですが、課題曲が決定いたしました。
下記URLからどうそ!
※色がついている曲は歌詞が表示されない可能性があります。
※歌詞に自信のある方向けですのでお気をつけください。
課題曲ODSファイルリスト
http://herostar.web.fc2.com/kadaikyoku.ods
課題曲PDFファイルリスト
http://herostar.web.fc2.com/kadaikyoku.pdf
ゲストは大葉健二氏とMIQ(MIO)女史です!!
サイン入りグッズを用意していますので優勝を狙ってくださいませ。
参加表明は1/20までですが、定員になり次第、締め切ってしまいますので早めにご応募ください。
その際に、歌いたい曲(3曲選んでください)とエントリーネーム参加に際しての一言を忘れずにメールくださいませ。

では、どちらのイベントもどんどんご参加ください。

テーマ : イベント
ジャンル : サブカル

第3回 なつかしのアニメ&特撮Songカラオケ大会

以前よりお問い合わせの多かったカラオケ大会ですが、日程と会場が決まったのでお知らせ!

日時:2011年1月29日 土曜日
会場:松山市総合コミュニティセンター こども館
    松山市湊町7丁目5番地
費用:未定
ゲスト:未定

ゲストは只今交渉中のため未定ですが、皆様を絶対がっかりはさせませんよ~。
うまくいけば大物がくる、かも?

で、課題曲なのですが、まだ確定はしていませんが去年と同じ様な感じになりそうです。
参考までに去年のリスト↓
課題曲エクセルファイルリスト
http://herostar.web.fc2.com/kadaikyoku.xls
課題曲PDFファイルリスト
http://herostar.web.fc2.com/kadaikyoku.pdf

情報は随時アップ予定ですので、参加&閲覧したいかたは要チェックです!!

テーマ : イベント
ジャンル : サブカル

キャプテンウルトラよりシュピーゲル号 マルサン電動

今現在、倉庫内の整理中なのでこの機会にと写真を取りまくっております。
お陰でアップできるものが増えているのですが、何せ数が多い……。
スタッフながらその数の多さにちょっと引くレベルです。
さて、本日はキャプテンウルトラよりシュピーゲル号を。

キャプテンウルトラ シュピーゲル号 マルサン

マルサンの電動プラモデルなのですが、コレがあまり数が無く、結構貴重な逸品です。
出色は完全三機分離が再現されていること。
出来は本当に素晴らしいです。

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

最新記事
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Twitter
ヒーロー☆スターのタイムラインが見れます。
 
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

Author:由宇
HPの管理人及び季刊誌の編集者。
あと、ヒロインムーンの時、着物着てる人間です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。