

取材が入ります。

こんにちは~。
秋らしい空気になってきましたね~。
朝起きて、肌寒さに驚きました。

さて、本日は20時くらいにあいテレビさんの取材が入ります。
ご来店してくださる方には迷惑をおかけするかも知れませんが、ご協力いただければ幸いです。
反対に「TVに映りたい!」と言う方は是非ご来店いただいて、盛り上げていただければ嬉しいです。

今日は夜も寒くなりそうです。
一枚多めに羽織って外出してくださいね!

テーマ : テレビ番組
ジャンル : サブカル

Restore Toys Collection ~蘇るヒーロー展~

こんにちは。
最近は朝夕がずいぶん涼しくなりましたね~。
私は出勤退勤時用に、長袖を一枚持ち歩くようになりました。

さて、24日(金)20時くらいにあいテレビの取材が入ります。
ご迷惑をお掛けしますが、ご協力くだされば幸いです。

そして26日(日)11時より、松山コミュニティセンターにて
「Restore Toys Collection ~蘇るヒーロー展~」
と称して、玩具展を行います。
エコ活動の一環として壊れた玩具の修理・修繕をし、再度遊んだり展示が出来るようになった玩具たちを展示する予定です。
玩具自体は当時の貴重な超合金を中心としたものになりますので是非、ご家族、ご友人連れでいらしてください!
ちなみに展示玩具の一部↓
超合金群1    超合金群2
こじんまりとした展示会ですが、この日もあいテレビの取材が入りますので、よろしければご協力ください。

テーマ : イベント
ジャンル : サブカル

3周年!!

ということで。
おかげさまで今週の10日、つまり明日で当店は3周年を迎えます。
3周年を記念して毎回好評なお菓子の詰め合わせを、ご来店の方に先着で配りますので是非ご来店ください。

テーマ : イベント
ジャンル : サブカル

最新記事
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Twitter
ヒーロー☆スターのタイムラインが見れます。
 
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

Author:由宇
HPの管理人及び季刊誌の編集者。
あと、ヒロインムーンの時、着物着てる人間です。


