スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/1スコープドッグ撮影可に!!!!!!

現在、愛媛県美術館で開催中の「メカデザインFOR1/1  メカニックデザイナー大河原邦男展」に展示されている倉田光吾郎氏製作の1/1スコープドッグが、なんと日時限定で撮影可になりました!!!
今回、初の関東圏以外での展示で尚且つ、初の美術館での室内展示ということで特別に許可が降りたのだそうで、この機会を逃すと四国内で撮影するのは難しいかもしれません。
8月21日(土)16:00~18:00限定で撮影可ですのでこの機械に是非!!
チケットはヒーロー☆スター店内でもまだまだ販売しておりますので来店の際にご購入いただくことも可能です。
スポンサーサイト

テーマ : イベント
ジャンル : サブカル

大河原邦男先生来店

さて、先日の8月7日、大河原邦男先生のトークショーがありました。
当然見に行ったわけですが、実は前日の6日、なんと当店に来店されておりました!!!
というのも、うちの上会社HTSが今回の展示会に玩具を貸し出しており、特別協力社ということで大河原邦男先生の歓迎食事会にマスターが呼ばれておりまして。
その歓迎会で、大河原先生がマスターとお店を気に入ってくれたらしく、ご来店の運びとなりました。
折りしも金曜日、店は遠方から来られたお客様も含めて超満員の中、大河原先生ご来店。
突然の来店にざわめく店内、色めき立つお客様方、席が無くてあわてるスタッフ(笑)
そんな中、お客様方の握手攻撃に大河原先生は気さくに応えてくださりました。
大河原邦男先生と
ほんの数分のご来店でしたが、マスターも雰囲気を楽しんでいただけたようで一同ほっといたしました。
その後、店内は興奮冷めやらぬまま、歓迎会食事会で話した話をマスターから根掘り葉掘り聞いてさらに盛り上がっておりました。

そして次の日はトークショーですが、前日のハイテンションのせいか、常連様方、少しお疲れ気味の様子。
ただ、トークショー中は大河原先生がお話し上手なのもあってみんな目がキラキラしておりました。
今回はアナウンサーの方があまり詳しくない、ということでHTSの面々で考えた質問を採用していただくことになり、スタッフも耳ダンボの状態で聞いておりました。
その上、スペシャルゲストに「装甲騎兵ボトムズ」の監督で有名な高橋良輔監督が来たため会場は一気にヒートアップ!!!
お二人ともお話が上手いせいか開場は笑い声が耐えませんでした。
そして質問コーナーでは当店の常連様のお子様が質問権をゲット!!
プレゼントコーナーでは常連様が色紙をゲット!!
みなさんホクホク顔で帰って行かれました。

今回は突然の来店だったため、告知や報告が出来ず申し訳ありません。
ただ、また機会があれば皆様と楽しめればなぁ、とスタッフ一同思っております。

テーマ : イベント
ジャンル : サブカル

最新記事
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Twitter
ヒーロー☆スターのタイムラインが見れます。
 
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

Author:由宇
HPの管理人及び季刊誌の編集者。
あと、ヒロインムーンの時、着物着てる人間です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。