

宇宙刑事ギャバン襲来!

昨日、あの宇宙刑事ギャバンの一条寺烈役の大葉健二氏が来店なさいました!
って言っても、これ書いてる張本人は現場に居なかったわけですけども。
すごい悔しいんですけども。
まあ、とりあえず、マスターとその時にいた、専ゾック歌手としみ嬢の話を少し載せておきますね。
あと写真も。

お連れさんと一緒に4人でご来店いただいたそうで。
スーツアクター時代のお話を軽快に話してくれていたそうです。
また、お店にある東映ヒーローネット限定 RAH450 宇宙刑事ギャバンのフィギアと当店のオリジナル季刊誌「英雄星」にもサインをいただきました。
気さくに話やサインに応じてくださったこと、この場を借りて心よりお礼申し上げます。

で、前にも書いてあるとおり、私は所用で居なかったもので、としみ嬢から大葉さんに写真とその掲載許可をお願いしたところ、快諾してくださったのでここに掲載しますね!
大葉健二さんと。
本当にご来店、ありがとうございました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最新記事
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Twitter
ヒーロー☆スターのタイムラインが見れます。
 
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

Author:由宇
HPの管理人及び季刊誌の編集者。
あと、ヒロインムーンの時、着物着てる人間です。


