

カラオケ大会無事終了

カラオケ大会、無事大盛況で終了いたしまして、ご参加くださった皆様&スタッフの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m
写真を今、HPにアップロードするために色々弄っているのですが、如何せん枚数が多い(笑)
もう少しかかりそうですので今しばらくお待ちくださいませ。
当日いらっしゃった方、ほとんどの写真がありますので、必要な方はDLしていってもらえればな~と思っています。

さて、年末年始のヒーロー☆スターの営業時間なのですが、年末は31日までやっています。
むしろ31日に「年越し映像リレー」イベントがあるので、是非どしどしご来店ください。
年越し映像リレーの後は有志のみで護国神社にでもお参りに行こうかと思っております。
まあ、私は絶対行くのでよろしければお付き合いくださいませ。
で年始は3日より開店です。
まだお休み中の方も多いと思うので、お気軽にご来店くださいませ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カラオケ大会の景品

カラオケ大会が迫ってきて、スタッフ一同あわただしく動いております。
特に司会二人とマスターは打ち合わせを必死に行っております。

さて、今回、審査員で参加してくださるT氏。
まだ名前は明かしはしませんが、彼の参加を認めてもらうために彼の所属事務所に先日行ってまいりました。
で、お願いとご挨拶をさせていただいたのですが、そこでハプニング発生!
なんと!
事務所社長の大葉健二氏にお会いすることが出来たのです!
ギャバンが!バトルケニアが目の前に!
と言うことでがっちがちに緊張してしまい、私は一言もお話できませんでしたが、とても良い出来事でした。
ということで。
実はカラオケ大会はある意味、大葉健二氏公認(笑)なのです。

で、皆さんが気になっているだろう景品。
それを今回は少しだけ、ここに記載したいと思います。

・鬼太郎のDXゲゲゲハウス
・スーパードールリカちゃんのフィギア
・同級生初回限定版

このほかにも色々用意していますのでお楽しみにv
ちなみに全部新品ですよv

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

第6回ヒロインムーン

ということで。
今回も盛況に終わりまして、ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました。
お客様の中にもスタッフに合わせてサンタやトナカイの格好をしてくださった方が居ましたが、皆さん、とても可愛らしくお店を盛り上げてくださって嬉しかったです。

さて、今回はクリスマスが近かったのでみんなクリスマス衣装でした。
専ゾック歌手のとしみ嬢はサンタを。
姫様もサンタでした。
ちなみに私はトナカイ。
で、ここで私のうっかりのため、姫様の写真を撮り忘れるという大失態をやらかしてしまい、またデジカメも忘れたため、携帯でとることに…。
画質が悪いのはそのせいです。
本当にごめんなさい。

と反省しつつまずは一枚目。
専ゾック歌手のとしみ嬢のサンタさん。
キラッ☆
やっぱり赤が似合ってて可愛いvv

そして私。
にゃんにゃん
トナカイなのににゃんにゃん、と…。

最後に二人で。
ライオン
分かる人にはわかるかもしれない、ライオンポーズ。
私ちいせえwww

姫様もすっごい可愛かったので皆さんにお見せしたかったです。

ちなみにサンタ二人をトナカイが一人で引くのは無理だと思うんだ…。
あと何ゆえ「鋼鉄の巨人(スーパー・ジャイアンツ)」が受けるんだ…。
そんな一日でした。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カラオケ大会追記

カラオケ大会の歌い手募集期間が延びました。
12/15まで延長しておりますので、ドシドシご参加ください。
課題曲のリストは店でも確認が出来ますのでどうぞご利用ください。
また、カラオケ大会の歌い手さんには景品もあります。
参加者にもプレゼントをもらえる機会があるので是非ご来店くださいませ。

景品は優勝者から順に自分の好きなものを選べるようになっています。
貴重な玩具もあるかも!?

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

カラオケ課題曲リスト

さて、参加者も増えてきたところで、カラオケの課題曲のリストが出来上がりました。
歌う方はリストの中より選んでください。
一人につき、2曲、選曲していただけるとありがたいです。
↑曲が他の人と被ったときの為。
曲が決まったらまた、ヒーロー☆スターまで連絡下さい。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

最新記事
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Twitter
ヒーロー☆スターのタイムラインが見れます。
 
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

Author:由宇
HPの管理人及び季刊誌の編集者。
あと、ヒロインムーンの時、着物着てる人間です。


