

なつかしのアニメ特撮ソングカラオケ大会

お知らせ~!
ってことで。
以前より噂されておりました、カラオケ大会。
ついに動き出しました。
会場確保が一番大変だったのですが、それがうまくいったのでまず一安心。
まあスタッフはいろんなものの手配でこの後が忙しいのですが。

専用サイトも出来ましたのでお暇な方は是非ご参加くださるとありがたく存じます。
↓のサイトを確認くださいませ。
なつかしのアニメ特撮ソングカラオケ大会

これの注意事項書いてる最中に何かを思い出して仕方なかったんですが、今分かりました。
アレだ。
この注意事項、同人誌即売会とかコスプレイベントの注意事項に似てるんだ…。
どっかで見たことあるというか、書きながら(´・ω・`)ムゥ?ってなってたんだけど、そら見たことあるよね…。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

ヒーローショーin香川

ということで。
先日は香川にてヒーローショーをさせていただきました。
まずは協力してくださった全ての方にこの場を借りて深くお礼申し上げたいと思います。
反省点も多々ありましたが、皆さん楽しんでいただけたようで何よりです。
リハーサルをもう少しやっておけばよかったかな、とか、音響が一人では大変だから次回から増やそうかな、とか、強行軍で来た人にはつらかっただろうな、とか、中心の一人として考えるところは多々あるのですが、今後の教訓として生かしたいと思っております。
今回協力くださった皆様は懲りずに今後も協力くださるとありがたいです。

と、まじめなのはここまでで。
今回のショーの様子を写真でだけでも伝えるよ!
まずは恒例。
スターレッドとムラケンジャー。
レッド&ムラケン
ちょっと暗いのはご愛嬌。
で次にマスター演じる悪のドン。
ドン
体格がいいから結構怖いことに。
あ、本番ではマスクを被ってますよ。
で、ある意味今回の主役。
怪獣ロボット、キング・ジョーク。
IMG_0452.jpg
結構子供に人気でした。
身内が言うのもなんですが、出来がいいんですよ、これ。
電飾で光るし。
そして今回の第二の主役、ヒーロー☆スター専ゾック歌手のとしみ嬢!
としみ嬢キャンディ
なんとキャンディ風の衣装でがんばってくれたのです!
ちなみにこの衣装、自前。
さすが専ゾック歌手!

ヒーローショーについては特別ページでも作って写真やら、出来れば動画なんかも流そうかな、と画策しております。
ゆっくりではありますが、ページは作ってますのでお楽しみに!

え?私?
恥ずかしいから載せませんよー。これ、管理人の特権!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

第5回ヒロインムーン

今回のヒロインムーンも盛況でありがとうございました。
女の子が中心なのでどうしても会話がアレな時もありますが、男性の方々もおおむね楽しんでいただけているようで一安心です。
さて、今回は前回取れなかった「姫」の写真も撮ったのでまたアップしていきますね。

まずは姫と歌姫のツーショット。
姫と歌姫
写真、小さいかもしれませんが姫はツノが生えております。

次は3人で。
3にんで。
実は私、今回風邪気味だったんで着物じゃなかったんですよ。
変わりにあざとく萌えをねらって耳が生えております(笑)

そしてまた姫と歌姫のツーショット。
姫と一緒
普段より多少のドレスアップはしてますが、姫も歌姫も実はこの服装が普段着だったり。
似合うからオールOkです。

最後に看板娘と店長と某アナウンサーを。
背後に阿呆
キラッ☆をしたところその日店に居た、某アナウンサーと店長が混じってきました。
カオスww

こんな感じで毎月やっております。
よろしければ是非、いらしてくださいませ。
退屈はさせませんよ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最新記事
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Twitter
ヒーロー☆スターのタイムラインが見れます。
 
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

由宇

Author:由宇
HPの管理人及び季刊誌の編集者。
あと、ヒロインムーンの時、着物着てる人間です。


